はじめてのブログだけど何を書いたもんか

🔰初めてのブログ。

自分のことを表現するのは得意ではない。

しかし、手軽に始められる自己表現だし、特定の誰かに宛てても宛てなくても

自由だし、好きに書くのも修行と思ってやれるだけ続けよう。

三日坊主のスペシャリストだから、自分に過剰に期待はせずに😁

 

兼好法師のごとく、私も現代で徒然なるままに日暮だし、そこはかとなく書きつくってみよう。

 

しかし、このブログサイトってすごいなー。

書式とかこんなに変えれるのか!htmlとcssの勉強を始めたばかりの身なので興味深い。

遅れてるとかそういう時流は、どうでもいい。今、私が興味があるのでそれでいいのだ。