大きな声で歌いたくなる瞬間ってあるよね

いいテンポで歩いているとき、宇多田ヒカルのTraveringとか

サカナクションのネイティブダンサーやアルクアラウンド、

アリアグランデのBreak free、UNISON SQUARE  GARDEN のシュガーサウンドとビターステップなどなど、ちょうどいいテンポのヘイヘイ!みたいな歌が

脳内をめぐる。

歌いたくなるよね。

それも大きな声で、Break free とか特にシャウトしたくなる。

 

雨の日や夜なら脳内で歌いながら口パクで気分を味わったりもするけど、

晴れた昼間とかは・・・不審者だしなーと自重する。

 

でも、ストレスがめちゃめちゃ溜まってて今すぐカラオケ行きたい!みたいな

時は歌いたくて歌いたくて、もう歌ってもいいんじゃないかなって葛藤する。

そういうときは急いで帰って、甘いものと濃いめの緑茶で落ち着くことにしてる。

これは効く。

そしてよく思い出すと、歌ってるのだ。お茶を淹れながら(笑)