2019年買ってよかったもののの

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

何かな、色々あるけど1番おお!となったのは

資生堂のTiaraという白髪染め!これの染まり具合が

めっちゃよかった。

サランラップを巻いて保湿を忘れないのも大事だけど

今まで色んなメーカーを試したけど、その中で1番これがよかった。

 

ドラッグストアで置いてる所が少ないのが悲しいところ。

 

資生堂さん・ドラッグストアさんよろしくやで。

 

 

お次は、大好きなオリエンタルトラフィックルコックがコラボした

スニーカーかな。

ぱっと見はスタンスミスのようだけど、軽い。

めっちゃ歩ける2万歩歩いても筋肉痛にもならなかったのは

この靴だからだ。

 

 

あとは、私のタブレット生活に彩りと潤いをもたらした

Bluetoothキーボードも忘れてはならないな。

軽いし使いやすいし言うことない。

https://www.amazon.co.jp/bluetooth-F-G-S-9-10%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E6%B1%8E%E7%94%A8-Windows%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B0171PT64C/ref=asc_df_B01767PKYU/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=265807859949&hvpos=1o1&hvnetw=g&hvrand=14891708395339032278&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=t&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1028853&hvtargid=pla-440689757245&th=1